本文へ移動
#Catch the dream
We help you!
 
関西情報について知るビッグイベントです!
高校生活や勉強に不安が有りませんか?
より専門的な「情報」や「美術」に興味はありませんか?
夢を実現したくありませんか?
 
あなたの夢を応援する関西情報の取り組みについて
知っていただくためのプログラムを用意しています!
 
皆様をお待ちしております!
★日程
2020年度のオープンキャンパスはすべて終了いたしました。 見学・相談については個別にて実施いたします。

2020年
  7/18(土) 9/12(土) 10/17(土) 11/14(土) 12/5(土) 12/19(土)
 

2021年
   1/9(土) 1/23(土) 2/27(土)

受付時間:13時30分ごろ  開始時間:14時00分 持ち物:特にございません
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用と検温のご協力をお願いいたします。

体験プログラム紹介

名刺デザイン
マンガ家体験
タンブラーデザイン
アニメ&プログラミング

オープンキャンパス内容

1.在校生、教職員の生の声
本校の先輩が入学した動機や理由、中学校での経験から本校でどんなふうに過ごし、どのように変化したのかを生の声で聞くことができます。また、学校選びのヒントや情報・美術を学ぶにあたってのアドバイスなどを 相談することができます!また、進路についての不安を少しでも解決してくれればと思っています!
 
2.関西情報の授業を体験してみよう!
情報処理科やマンガ・美術コースの先生との相性も確認してみよう!
また、それぞれの体験プログラムで記念品をお持ち帰り頂けます。
 
3.受験料免除
入学試験受験料12,000円を全額免除いたします。
(出願時、オープンキャンパス参加証明書の提出が必要です。再発行や他人への譲渡は不可です。)
多くの生徒様が制服でご来校いただいておりますが、必須ではございません。また、当日資料の配布を行います。
予定が変更になる可能性もございます。 その際は、本Webサイトにてお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用や手洗い・消毒等のご協力をお願いいたします。
TOPへ戻る