本文へ移動
2023年度オープンキャンパスは全日程終了いたしました。
今年度についての、校内見学や入学に関するご相談などは個別に対応いたします。

オープンキャンパス内容

1.在校生、教職員の生の声を聞いてみよう!(在校生による学校生活の紹介
高等専修学校ってなに?ってことから、先輩が入学した動機や理由を聞くことができます!
みなさんの入学後のイメージがつくように、中学校での経験から本校でどんなふうに過ごし、
どのように変化したのかを生の声で聞くことができます。
また、学校選びのヒントや情報・美術を学ぶにあたってのアドバイスなどを聞くことができます!

2.関西情報の生活や授業体験をしてみよう!(教員による学校生活の紹介、体験プログラム)
関西情報で3年間過ごすとどのように成長するのか?
「すべては礎の上に」を理念とした教育でどんなふうに変化するのかをお伝えします。
生徒の皆さんは、体験プログラムによって、情報処理科やマンガ・美術コースの先生との相性も確認してみよう!
先生だけでなく、生徒会の先輩ともお話するチャンスです。
また、それぞれの体験プログラムで記念品をお持ち帰り頂けます。
 
3.受験料免除
入学試験受験料12,000円を全額免除いたします。
(出願時、オープンキャンパス参加証明書の提出が必要です。再発行や他人への譲渡は不可です。)

体験プログラム紹介

名刺デザイン
アクセサリー作り
タンブラーデザイン
プログラミング体験
TOPへ戻る